のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

まどマギコラボガチャ追撃の単発

f:id:nodachin:20180711205527p:plain

f:id:nodachin:20180721204709p:plain

 

f:id:nodachin:20180721204715p:plain

イベントを終わらせたので回してみましたが、残念。あとタブレットが不調な時に腹いせで回してしまったのもあります。わけがわからない…?狙いは魔法少女なのですが、魔法少女どころか何も出ていないので、縁が無いような気がしてきました。とはいっても肝心の魔法少女も、あれば融合デッキの選択肢が広がるというものなので、必ずしも必要不可欠というわけではないんですよね。魔道杯の後にあと少しだけ回して、けりをつけることにします。

大阪ではコンサートの真っ最中みたいですね。私は申し込みすらしてなかったのですが、今になって行きたくなって後悔しています。
というのも、先日ドラクエのオーケストラを生演奏で聞く機会があって、めちゃくちゃ感動したんです。子供の頃に何百回となんとなく聴いてきた空気のような音楽も、改めて全身で受け止めると、こうも心が揺さぶられるものなのかと。普段は音楽すら聴かない私でしたが、価値観ががらっと変わりましたね。なので黒猫も聴いてみたくなりました。もちろん生演奏がいいです。次回があれば応募します。サントラも今更ながら欲しいのですが、iTunesの配信はまだですかね?