のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

夏の祝祭魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20180730212716p:plain

f:id:nodachin:20180730212708p:plain

 

f:id:nodachin:20180730212649p:plain

これにて終了。
最初はチャージ光残滅がないと厳しいかと思っていたのですが、6ターンでも十分立ち回れることに気がついてからは楽になりました。前回もそうでしたが、今後もイベント向けスキルが魔道杯でキーとなることも増えるのでしょうね。そう考えるとガチャはコンプしないと気が済まなくなりますが、まあ言ってしまえば一発屋みたいなものですからね。妥協できるところは妥協しないと、微課金の身ではクリスタルがいくらあっても足りませんから。

さて、終わったらとりあえずお疲れガチャです。ですがたぶん明日に覇眼4が控えている(はず)なので、単発で終わらせます。魔法少女が欲しいです。

f:id:nodachin:20180730212658p:plain