のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

無料10連でBirth Of New Orderガチャ あなた疲れてるのよ

今日の英雄凱旋ガチャは引き時。私はリュオンとシリスを1枚ずつ持っているのですが、どれが出ても当たり。リュオンやシリスは複数運用も全然OK。不調大魔術は今でも十分強力ですし、撃破きょうかは好みが分かれますが私は良く使います。特にイスカが欲しいです。
というわけで、今日は無料10連を2回分回します。

f:id:nodachin:20180909203542p:plain

f:id:nodachin:20180909203551p:plain

おお、これはこれで当たり。私、雷の純属性強化を持ってなかったんです。今でこそ融合デッキ全盛の感がありますが、お手軽に耐久力を上げるなら純属性デッキに軍配が上がります。結局BONOの精霊は来ませんでしたが、当たりが来たので上出来です。あ、最近よく見かけるヴォルフさんこんばんは。凱旋ガチャで出番ありまくりですね。騎士団の座を狙っているんですか?

一晩明けてよくよく見返したら2のほうのアリスでした。うーん、ちょっと今だと厳しい性能ですね。まあ、無料で回せるものにそんなに期待してはいけないという戒めでしょうか。それにしても只今ようやく気づいてめちゃくちゃへこんでます。下手な爆死よりもダメージが深いです。がっかり感が半端ないです。これからどう立ち直るか。当たったのを純属性強化アリスと思い込んで現実逃避するか、「純属性デッキは時代遅れ」と強がってイソップのキツネさんになるか考えています。