のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

コードギアスパネルの問題回収

f:id:nodachin:20181204202628p:plain

ギアスパネルの問題回収を中心にやっています。単色はだいたい覚えました。これからエクストラをこなしつつ問題回収をしていきます。Wikipediaであらすじと登場人物を読んで勉強しようと思ったのですが、ボリューム満点で挫けました。ここまで複雑な話を覚えている人は凄いです。私は、とりあえず問題を丸暗記でいいような気がしてきました。
レイドが始まるまでにできるだけ問題回収は終わらせたいものです。

ひとまずハードは終わらせました。今回は楽ですね。最近イベントをこなせていなかったので、たまにはいいです。