のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋最終日 無料単発と追撃20連

f:id:nodachin:20190110220200p:plain

 

英雄凱旋ガチャも今日で最終日。後悔はしていませんか?
実は私、GAガチャは当時そこそこ突っ込んだのに不本意な結果に終わりました。確か60連くらいで元帥とアルドベリク2枚だったかな?欲しかった嘘猫、リルム、クレティアがさっぱり出なくて、未練タラタラだったんです。

今こそ当時の雪辱を晴らすとき。追撃20連、いきます。

f:id:nodachin:20190110220210p:plain

f:id:nodachin:20190110220223p:plain

英雄が来たぞ!…英雄?
ピリア型は私大好きでして、これで3色揃いました。トーナメントはもちろんのこと、クエストでも使うことがあります。何しろ3ターン目にスキチャ3ですからね。ロマンを感じてしょうがないです。汎用性が高く、息の長い活躍ができると思っています。特に私の場合は蓄積デッキを組みにくいので本当に欲しかった。ガチャを当ててガッツポーズをしたのは久しぶりですよ。あとはミッション分のが残っていますが、心穏やかに回せそうです。