のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

シュガーレスバンビーナ2ガチャ最初の44連

今回のガチャは手持ち次第では当たり外れが激しく、全体的な性能は悪くないのですが、突っ込みすぎには注意が必要かもしれません。
ヴィタ、チェチェ、キルラは外せません。キルラはスペックの割には意外と使われていないようですが、なぜでしょうね?マチアもどこかで輝きそうで輝かない気がします。
ラガッツはロザリアノクスが3枚もあるので欲しいです。
パスパルは相方(時間停止)がいないので優先順位は下がります。
ひとまずヴィタ、キルラが揃えば終わり。

f:id:nodachin:20190131221756p:plain

f:id:nodachin:20190131221806p:plain

f:id:nodachin:20190131221814p:plain

f:id:nodachin:20190131221823p:plain

f:id:nodachin:20190131222103p:plain

f:id:nodachin:20190131222054p:plain

f:id:nodachin:20190131222046p:plain

f:id:nodachin:20190131222037p:plain

これ以上は厳しいことになりそうですね。まあチェイン犠牲強化は最悪、リレイのピン挿しでもいけるんじゃないかな…と前回の魔道杯で思いました。火力は下がるのですが、それを補って余りあるエンハンスですからね。と考えて諦め…られるのだろうか…