のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ぽっ!かみさまハード絶級

f:id:nodachin:20190203203223p:plain

アタッカーのHPをできるだけ上げる。開幕からトリテンSS1で強化すれば、ひたすら殴っていく。鉄壁にはディルクルムSSで解除させる。3戦目はマグエルSS使用後にキルラ、メモリアSSでダメージを与えてから殴る。ボス戦は、左右は殴って倒し、中は遅延をかけてステータスリセットさせれば、マグエルSSで弱体化させ、メモリアとキルラSS2で削ってから殴れば倒せる。

キルラは一点集中の火力がなくて、使いどころが限られますね。パネル爆破も思ったより弱い…ですが、エクストラではかなり便利。一見魔道杯向けと見せかけて、実はエクストラ要員だったりするのかも。