のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

キャラプレゼントを引く

100連無料ガチャを引き終わったので、やります。

f:id:nodachin:20190321200715p:plain

本命

・蓄積破
・パネル爆破
主力のフィニッシャーはぜひ欲しいところ。特に蓄積破の圧倒的な火力は当面腐らないように思います。

・WAS
ガムシャと組ませるだけでも登用の価値があるスグレモノ。使って面白いのがいいですね。

次点

・全体蓄積邪
ASだけでも相当に強力なのが頼もしいです。ただこれまでとは異なるデッキ構築が求められるため、思案のしどころです。

・ステブ
ここ最近の魔道杯では融合デッキが組みづらくなっています。そうなればデッキ構築の縛りがない元帥型ステータスアップのほうが、今後は活躍しそうな気がしています。

大穴

・パネルリザーブ
実は結構欲しいんです。特に火はルシーニア、エテルネと3色の恩恵を受けるアタッカーが揃っているので尚更。将来EX-ASを発動するために必要になるときが来るかもしれない、という将来への投資です。

ではいきます。

f:id:nodachin:20190321200724p:plain

f:id:nodachin:20190321200731p:plain

次点でも十分満足です。ステブはこれで3色揃いました。イスカはノクスと合わせますが、果たしてデッキが組めるかな…

 

 

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング