のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

黒ウィズラビリンス3 46~50階

f:id:nodachin:20190512200051p:plain

基本的には50階のボス戦中をワンパンできれば問題なし。レリッシュ弱体化にエニグマチェリーSSで倒せます。…が、ザコ戦でうっかり倒す順番を間違えると、死亡時割合削り→全体攻撃のコンボを受けてデッキが壊滅してしまいます。おかげで3回くらいやり直しました…
さてさて、早いうちにリュコスレイドを終わらせようと思っていたのですが、なんだか面倒くささが先に来てしまって1回もやってないんです。エニィを持っていないのはもちろん、雷純属性の手持ちが少ないですから何ともしんどい。蓄積単体は持っているので真覇級回りたい…のですが、こっちでもエニィエニィエニィ…もうやだ。

 

 

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング