のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

新時代大魔道杯 2日目

f:id:nodachin:20190525194151p:plain

f:id:nodachin:20190525194158p:plain

魔道杯期間中の休みは今日で最後。できるだけ積んでおきました。
WASデッキ5問なので時速は出ないのですが本を読みながらのんびりやってます。…といいたいところですが、うっかりしていると状態異常無効やチェイン犠牲を張り忘れたり、変なところで誤答したりで、思ったよりポイントが伸びないです。
今回の総合は癖が強くて扱いにくそうですね。全体40chアタッカーは結構面白そうでハマる所ははまりそうなのですが、一方で下手に取り巻きを倒すと終わることもありますからね…気軽に使えなさそうな気がします。まあ私はこういうの好きですけど。使うかどうかはともかく。