のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ミッションガチャの続き

f:id:nodachin:20190712205210p:plain

f:id:nodachin:20190712205226p:plain

f:id:nodachin:20190712205245p:plain

f:id:nodachin:20190712205303p:plain

f:id:nodachin:20190712205321p:plain

f:id:nodachin:20190712205336p:plain

f:id:nodachin:20190712205355p:plain

世知辛いですね。とはいっても、いつも言ってますがこういう無料のガチャに期待してはいけません。「はずれ上等、何かいいの当たったらラッキー」くらいに思ったほうが精神衛生上よろしいかと思います。

f:id:nodachin:20190712205410p:plain

実はアビスコードは全然やったことがなかったんです。最初のころはウラガーンが欲しかったのですが、いかんせんゴールドと魔力がかかりすぎるので諦めていました。で、ゴールドと魔力が手に入った今となっては、そんなに報酬に惹かれなくなってしまったという…