のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

とあるコラボを終わらせてミッションガチャ

f:id:nodachin:20190809202204p:plain

なんとか終わらせました。全般的にそれほど難しいクエストではなかったので、コラボパネルを消化するために見破りデッキでエクストラまで終わらせました。いやもう3色コラボ問題は覚える気力がなくて…なんですけど、ミッションを終わらせるのは諦めました。

f:id:nodachin:20190809202141p:plain

これでようやく折り返しを超えたところですからね。それでいてクリスタル1個は割に合わない気がします。微課金の分際でクリスタルをスルーするとは何事かとお叱りを受けそうですが、最近は手間対効果を考えるようになりました。

というわけで、何かが終わればガチャに限ります。今回はミッションを回します。

f:id:nodachin:20190809202229p:plain

3枚目なんです…さすがに3枚並べることはないかなと思います。

f:id:nodachin:20190809202123p:plain

これはお初。エニグマチェリーは結構便利で、たまに使います。このタイプのガチャ産はかなり強そうで欲しかったのですが、持ってなかったんです。最近ガチャの調子が良いですね。