のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯with三大悪女? 最終日とお疲れマンスリーガチャ

f:id:nodachin:20190827065535p:plain

f:id:nodachin:20190827065521p:plain

f:id:nodachin:20190827065551p:plain

予想以上にボーダーが上がりましたね。まあ前回の失速が異常といえば異常なのですが…
エネリーをSSで使ってみたのですが、意外と悪くないです。SS1は案外チェインを貯めやすいですし、ただSS2は、ループ運用するにはお膳立てが必要なので少々難しい。ですがそろそろサフィナ以外の精霊強化を使ってみたいものです。ウリシラがあれば、ありがたみをあまり感じないのかも。
さて、エネリーに必要な相方といえば、スキルチャージ。そして今月のマンスリーガチャにはスキチャパネル生成持ちのハローラがあるじゃないですか。これは狙うしかありません。実は今回のマンスリーで持ってないのはハローラだけなんです。なので、1点狙い。ハローラが出れば勝ち、出なければ負け。わかりやすいですね。ではいきます。

f:id:nodachin:20190827065609p:plain

当たりました!最近ガチャ運が良すぎて困ってしまいます。まあその分リアルでは悲惨なんですがね。昨日なんかどしゃ降りに遭って洗濯物が全滅しました。