のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

感謝の100連無料ガチャ 10~40連目

f:id:nodachin:20190831072329p:plain

f:id:nodachin:20190831200728p:plain

f:id:nodachin:20190902161554p:plain

f:id:nodachin:20190902161513p:plain

蓄積ファムは欲しかったです。雷水3倍パーツはなぜか変に充実していたのですが、ファムだけは取れていませんでした。これはトーナメントでもイベントでも使えるので嬉しいです。
40chイーニアはアルルシと組ませてEXAS運用です。今回のクレティアと組み合わせれば怖いものなし。
実はペトラは結構欲しかったんです。3倍連結ってなかなか面白いじゃないですか。登場時は割と持て余していましたが、最近はガムシャ型やパネルリザーブの登場もあって機能しやすくなりました。EXASと組み合わせてみたいところです。
こういった、使ったら楽しそうだけど、わざわざキャラプレ候補に入れたりガチャを回したりするのは躊躇してしまうスキルに出会うと嬉しいですね。英雄凱旋の醍醐味と思います。私は英雄凱旋ガチャは結構好きです。とはいっても常日頃から回すもんではないですけどね。

f:id:nodachin:20190902164346p:plain

40連で5種類、全部持っていないのが来ました。この前のGAガチャも好調でしたし、なんだか最近ガチャ運が強すぎて怖いです。こんなところで運を使い果たしてしまったら必ずどこかで反動が来るのが世の常ですが、ここ最近のガチャでは全くそんな兆しはない。それなら、ゲームの外の現実世界でズタボロですって?まあ、実はその通りで、会社が潰れそうなんです…