のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

アンダーナイトテイルガチャ60連

今回はほぼGA後半の色違いのようなものなので、どれも当たりの良ガチャです。
シンデレラは不調条件を手っ取り早く満たすのに最適。いちいち計算するのは案外面倒なんですよね。エクセリアやメルテール、りんと組み合わせたいところ。ですが、逆に言えば計算して不調条件を満たせるので、必須と言われればそうでもないのかも。あると嬉しいですね。
他はどれも色違いですが、ひとまずトルテ&ストルは押さえておきたい。余裕があればシラユキ、ピノキオ、メメリー、シンデレラも欲しいところ。リコラはアルルシやイーニアがいるので、まあ我慢できます。
ではいきます。

f:id:nodachin:20190930203431p:plain

f:id:nodachin:20190930203413p:plain

f:id:nodachin:20190930203346p:plain

f:id:nodachin:20190930203332p:plain

f:id:nodachin:20190930203315p:plain

f:id:nodachin:20190930203256p:plain

いやあ今回も結構突っ込んだ。最近こんなガチャばっかりなので気が休まりません。退き際に凄く悩む今日この頃です。
それにしてもピノキオおまえ何匹出ているんだ。おかげで人生初の艦隊が誕生しましたよ。といっても5枚揃えたら蓄積できなくなるんですけどね…