のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

7周年ガチャ最初の90連

今回は元帥とユッカが抜きんでており、他の精霊も悪くないため、なるべく引いておきたいところです。

元帥はASと蓄積破がかみ合っており、また潜在もEXASも強力で隙がありません。イベントでもトーナメントでも活躍が期待できる、明瞭な攻撃特化型です。もし引けたら反転強化のウリシラも欲しくなりそうな気がします。
ユッカはようやく来たという感があります。3倍デッキで何がつらいかって、耐久力がなさすぎることでした。EXASだって、EX強化が出てから一気に扱いやすくなりましたよね。今後ふたたび3倍デッキが脚光を浴びる時が来るのでしょうか。ただし、手持ちが充実していればの話です。
ラディウスミハネ、リレイルミスも使い勝手が良さそうです。エニィ、ファムは持っていて損はないとは思うのですが、優先順位は下がります。

ではいきます。

f:id:nodachin:20200307202326p:plain

f:id:nodachin:20200307202356p:plain

f:id:nodachin:20200307202432p:plain

f:id:nodachin:20200307202506p:plain

f:id:nodachin:20200307202538p:plain

渋いですね…こういう時はガチャ欲を抑え、一晩たってからまた回すと良い…はず。

f:id:nodachin:20200307202638p:plain

f:id:nodachin:20200307202709p:plain

う……
もう一晩寝ましょう。
いやはや、引き時のガチャで外れが多いのは精神的にこたえます。

f:id:nodachin:20200307202746p:plain

f:id:nodachin:20200307202821p:plain

私……何か悪いことでも……したかな……?