のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

最大777連無料ガチャ初日2日目と7周年ガチャリベンジ

まず初日。

f:id:nodachin:20200308201017p:plain

f:id:nodachin:20200308201038p:plain

f:id:nodachin:20200308201112p:plain

7周年ガチャと合わせれば通算90連爆死…これまでのワーストはいつぞやのクリスマス~正月の70連でしたが、ワースト記録を更新してしまいました…その割に継続が続くというのが何とも皮肉です。ガチャは回数じゃないんです。
こうなったら厄は出すだけ出してしまえ…

f:id:nodachin:20200308201130p:plain

久しぶりの当たりです。サクトは持っていますけど、とにかく何でも出てくれただけで嬉しい。

f:id:nodachin:20200308201148p:plain

f:id:nodachin:20200308201207p:plain

f:id:nodachin:20200308201223p:plain

ギャスパーは初めてでした。思ったよりも引けましたね。初日からラッキーでした。

 

2日目

f:id:nodachin:20200308202551p:plain

f:id:nodachin:20200308201256p:plain

f:id:nodachin:20200308201322p:plain

おお、全部無いものです。ファルクは嬉しいですね。蓄積破はイスカしか持ってなかったのですが、ファルクだけ脚光を浴びてどれだけやきもきしたことか。

 

さて、ツキが回ってきましたし、こんな時は良い流れに乗るに限ります。となると7周年ガチャも、今引けば今度こそは当たるんじゃないですかね。サタ女3をさっさと終わらせて、なけなしのクリスタルを集めました。

f:id:nodachin:20200308201341p:plain

あ、あれ…そんな…?