のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

MARELESS4ガチャ最初の50連

今回のガチャ精霊はいずれも悪くない性能。好みが分かれるかもしれませんが、積極的に回しても良い気がします。

MARELESSはステータス上昇値は高いものの、いかんせん縛りがきつすぎます。EXAS、融合ときて、自身は激戦区の水光なので、なかなかデッキ構築が難しそうです。

ロザリアは、同じ蓄積印のアカリがいなければ持っておいて損はない気がします。私は持ってないので欲しいです。

私の狙いはノクスとエリン。ではいきます。

f:id:nodachin:20200331201029p:plain

f:id:nodachin:20200331201101p:plain

f:id:nodachin:20200331201125p:plain

f:id:nodachin:20200331201144p:plain

f:id:nodachin:20200331201203p:plain

渋いですね…うーん、最近クリスタルが枯渇気味なのがつらい。7周年ガチャで100連回した傷を未だに引きずっている有様です。

課金するかな…(最近外出自粛でお金の使いどころがない)