のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

決戦のドルキマスガチャ最初の20連

今回のガチャは替えが効くのと効かないのとで両極端なので、できれば深追いは避けたいところです。

新スキルの急襲大魔術は、どちらかというとイベント向けのような気がします。4ターン周期で効果値5000はなかなかのもの。アリオテスと組ませたいですね。トーナメントでも道中の処理に使えそうです。

ディートリヒ&ジークは、イベントならSS1で、トーナメントではSS2でいける器用さが魅力です。手数が増えるので持っていると嬉しいものです。

ジークは蓄積印ですが貴重な闇SS。できれば持っておきたいです。

ローヴィも強い型なので欲しい…というかこの手のスキルセットに縁がないのでそろそろ欲しいです。

他のは代替が効きやすいので、リフィルやフォーミュがあれば優先順位が下がりますが、もともと強いスキルなのでなければ取っておいて損はありません。

欲しいのはローヴィ、元帥ジーク、ジーク。ではいきます。

f:id:nodachin:20200418175822p:plain

f:id:nodachin:20200418175842p:plain

うーんどうするか…というよりクリスタルがなさ過ぎて自転車操業状態なのを何とかしたいです。
魔道杯終わったら追うか考えます。