のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ゴールデン2020ガチャ最初の20連

今回のガチャは、目新しいスキルこそないものの、どれもそこそこ強いため、余裕があれば引いても良いと思います。

新タイプのスキルはアルルシ。2T周期という回転の早さで統一大魔術をバンバン打てるため、はまる所では非常に強くなりそうな気がします。SS1もASとかみ合っており、悪くありません。
ただ、エニグマクローバーもヨミチも然りなのですが、どれもガチャ産反転強化の有無でだいぶ強さが変わる(らしい)ところが難点。私はあまり反転強化に恵まれていないので優先順位は下がります。もっとも、将来キャラプレや英雄凱旋で反転強化を手に入れたときのために戦力を補強できたら理想ではあります。

欲しいのはアポヴァカ、できればソフィとヨミチもあると嬉しい。ではいきます。

f:id:nodachin:20200502194505p:plain

f:id:nodachin:20200502194534p:plain

うーん、とりあえず今日はもういいかな…追撃するかはまた考えます。