のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

UPGガチャ最初の40連

今回のガチャは悪くない性能の精霊が揃っているため、回せるなら積極的に回しても良いと思います。

 

今回の目玉はレナかなと思います。アリオテスがいると全体6250のSSが毎ターン打てることになり、イベントで大活躍が期待できます。リスタートには弱いですが、これは急襲と使い分けですかね。
個人的には火の単色は手持ちに乏しいので欲しいところです。

ソフィはリコラ型のSSを持ち、サポーターとして非常に優秀。EXASは、チェインガードの発動が2ターンに1回なので少々不安定かも。あるならカナメのチェインガードが使いやすそうです。

イーニアは残滅アシュタルやスキルコピーのシールと合わせたいですね。

欲しいのはレナ、イーニア。できればリルムも欲しい。ではいきます。

f:id:nodachin:20200613063647p:plain

f:id:nodachin:20200613063655p:plain

f:id:nodachin:20200613063702p:plain

f:id:nodachin:20200613063709p:plain

渋いですね。うーん、ドラクエウォークで当たり引いた反動なのですかね。シュガバン終わらせたら追います(今回はやる気あり)。