のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯inFather's Day 最終日の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20200622203210p:plain

f:id:nodachin:20200622203156p:plain

f:id:nodachin:20200623073101p:plain

3日目夜からボーダーが伸びてヒヤリとしました。最終日の出勤前に軽く積んで終了です。

今回の報酬はどれも良いものが揃っていたので嬉しいですね。どれも出番がありそう。最近ここまで良いのが揃っていたのはなかった気がします。

ではお疲れガチャいきます。イーニアとレナが欲しいです。

f:id:nodachin:20200622203203p:plain

アリエッタは嬉しいです。火の純属性ヒーラーが壊滅的にいなかったので…エリス2枚目は…並べてチェイン貯めますかね。あ、やりようによっては500エンハンスになるのか…それはそれで悪くないのかも(集約の性能を良く知らない)。