のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

フェアリーコード3ガチャ20連

今回のガチャはほぼ全てが色違いになり、手持ちにない場合は引いても良いと思いますが、手持ちにあれば、あまり魅力がないように思います。

新スキルのルミスは長期戦に向いていますが、一方で効果値の上がりが非常に遅いのが気になる所。トリエペロミィやケイトリンのようにEXAS全体連撃があれば強くなります。もっとも、60連撃で650なのでそれでも十分なのかもしれません。

欲しいのはミホロ、タツマです。ミホロは7周年ユッカの代わりに使えそう。ではいきます。

f:id:nodachin:20200719123143p:plain

f:id:nodachin:20200719123151p:plain

うーん、追いたい気持ちはあるものの、積極的に回したくなるようなガチャでもないので、悩みますね。魔道杯の後に単発で回そうかな…