のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クロスディライブ4ガチャ20連

今回は珍しく新スキルが2種類。余裕があれば狙っても良いのでしょう。

エニィは、蓄積連は強いのは言うまでもないのですが、相互進化の方もなかなか面白そうな性能をしています。これはリコラ型と3色パネル変換、パネルリザーブなどと組み合わせたいところ。ただ、連結パネルって複色も避けられないのがつらいんですよね。解く手間もあるので性能の割に意外と使わないかも。

ミスティハイドは非常に高い効果値のダメージ強化が魅力。SS1の火以外特攻も4ターン周期で便利そうです。これは持っておきたい。

狙うはグリットとミスティハイド。ではいきます。

f:id:nodachin:20200801194813p:plain

f:id:nodachin:20200801194821p:plain

撤退します!