のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

銀魂コラボガチャ最初の20連

今回のガチャは悪くない精霊が多いのですが、必須級のはそんなにいない気がするので、余裕があれば回すと良いと思います。

銀時&アヤツグは使い勝手の良い逆襲大魔術を持っているのであれば嬉しい。やっぱりリスクが少なく手軽に高火力の出せるSSは嬉しいものですね。

銀時の統一パネチェンは面白い性能と思うのですが、いかんせん反転に非対応なのが気になるところ。ですけどEXASを主軸とするならなかなか強いのかもと思います。

沖田はAS、SSともに初速が早い。EXASは今のところ何とも言えませんが、こっちは逆にスロースターターなのかなと思います。

欲しいのは銀時&アヤツグ。ではいきます。

f:id:nodachin:20201202213011p:plain

f:id:nodachin:20201202213019p:plain

話は変わって私は銀魂を名前だけしか知らないのですが、複属性が闇のキャラが多いので面白そうかなと思いました(小並感)。