のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

福袋を買う

今回も買います。こんなのはだいたい2枚いいのが出たらラッキーくらいに思って、あまり期待せずに回すものと思っています。現実の福袋と同じですね。

まずは10連です。

f:id:nodachin:20210112213858p:plain

不調アシュタルは初めてです。幸先がいいですね。では福袋回します。

f:id:nodachin:20210112213906p:plain

お初はちゆう、アルティミシアエニグマチェリー。引き直しましたが、今思えばチェリーは値千金の価値がありましたね。確定しても良かったのかもしれない。

f:id:nodachin:20210112213913p:plain

お初が多いのですが、イマイチ。引き直しです。

f:id:nodachin:20210112213920p:plain

お初は下3枚とハクア。もういいだろう…確定です。