のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

心竜天翔を終わらせる

少し時間が空いたので心竜天翔を終わらせました。当時は心竜天翔はハードの魔竜級がどうしてもクリアできずに断念していたのと、クロード結晶を作る気力がなかったので、正直なところ復刻を心待ちにしていました。
あの頃は火といえば特効しか手持ちがなくて、対闇にロクなダメージを与えられなかったんです。その中で回復されると非常につらい。当時は耐久デッキでチマチマと削っていくしかなかったのですが、回復されると手も足も出ません。
しかし今の手持ちだと楽勝です。

f:id:nodachin:20171026232428p:plain

クロード結晶も作り終わりました。ドロップが渋いのに、かといって周回するにもまともな戦力がなかったので、ゾラス結晶を作るので精一杯でした。しかし魔竜級が周回できるとあっさり終わりますね。
実はアニマも2体しか作っていないのですが、今となってはもう作らなくていいかな…と思います。しいて言えば水光アニマは残しておきたい。

f:id:nodachin:20171026232414p:plain