のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろ

さて、イベント終わらせないと。今年のナントカ今年のうちにと言いますし。イベントにすっかり追われるようになりました。一応ハードは最後まで終わらせてます。ですがエクストラはほとんど未クリアですし、この前のエニグマフラワーズなんて超高難度はクリ…

マンスリーガチャ2019/12

シールとリシアは持っています。特にこれがほしいというのはないのですが、当たれば嬉しいです。 これは…正月に爆死するパターンですね。乞うご期待?

マナーガールズ魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

3日目から予想以上にボーダーが伸びて少しヒヤッとしました。今日休みで良かった…総合報酬はどう使いましょうかね。基本的にはEXAS運用が使いやすい気がします。SSはクエストによりますね。頭の片隅に入れておくと良いのかも。さて、何かが終わればお疲れガ…

マナーガールズ魔道杯 3日目

ややボーダーの勢いが増してきました。嵐で外に出られないからですかね。80万はギリギリになりそうな気がします。まあ明日も休みなので何とでもします。今日はどうにも体調がすぐれず、ゴロゴロして終わり。モウネマス。

マナーガールズ魔道杯 2日目

今回はボーダーがあまり伸びていない様子。たぶん80万積めば十分そうな気がします。今日はあまり体調が良くない(なぜか全く眠れなかった)のでほどほどにします。

マナーガールズ魔道杯 初日

今回のイベ覇は難しいですね。ボス戦で2枠取られるのもさることながら、道中の敵も硬いのがネック。手持ちが充実していないと厳しくなりそうです。総合報酬は悪くない性能ですが、派手さはないのでそんなにボーダーは伸びないと思います。70万くらいと見まし…

大魔道杯inアルティメットマナーガールズ イベ覇級5T(2問)

デッキ ツバキ:凛煌眼GAリュオン:花札(攻撃+1000HP-2000)GAディートリヒ4ハクア:烈眼4ハクア:アドヴェリタス、反転無効 立ち回り 1戦目 殴る 2戦目 ツバキとリュオンのSS 3戦目 殴る 4戦目 ディートリヒSS ボス戦 ハクア2枚のSSで倒す ツバキの九死一生…

クリスマスガチャ2019最初の10連とミッションガチャ

今回のガチャは必須級の精霊がいないため、それほど深追いする必要はないと思います。反転強化はいまひとつ強さが見えてこないです。攻撃力が倍になるのが売りなのでしょうけれども、デッキを強く縛り付けてしまうのがなんとも。いったんは追わないことにし…

2018クリスマスガチャ無料10連

無料で引けるのはありがたいですね。当時はアリエリのWASが目玉で、他はまずまずといった性能でした。正直突っ込むのは躊躇するようなガチャでしたが、無料なら当たると嬉しい。手持ちはメルテールだけなので、何が来ても嬉しい。ではいきます。 当たり!解…

フェアリーコード2ガチャ20連

今回は悪くないラインナップと思うのですが、それほど回さないでおこうかなと思います。狙いはミホロです。このタイプはやっぱり強い。雷だけはファムフェルチもグレイスも持っていないので、1枚は持っておきたいところです。リレイも用途が広く、持っている…