のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス大魔道杯2020 最終日の結果とお疲れガチャ

積みすぎました。今回はかろうじて5Tデッキを組めましたが、組めなかったらどうなっていたことか… さて、お疲れガチャを回します。単発で3回、または出るまで。行きます。 今出るの!?

クリスマス大魔道杯2020 3日目

もう大丈夫だろう。 ちなみにマンスリーガチャはリシア(3枚目)でした。シャロテオ欲しかった…今回は3倍デッキですが、やはりエンハンスが乗るので強いですね。

クリスマス大魔道杯2020 初日と2日目

今回もデッキ構築がなかなか高いですね。たまたま雷水が揃っていたので何とか5Tのデッキを組むことはできました。2T目が鬼門でしたが、ヴィタキルラのSSを使用して乗り切りました。 初日 2日目 ボーダーは70万くらいかなと思います。

クリスマス2020ガチャ20連

今回のガチャはまずまずの性能。余裕があれば回して良いのでしょう。 ケネスはスバル&ケイトリンと似た性能。案外便利で、1枚持っていると嬉しい存在。EXASはリーダー条件でないのが1つ気になる所ではありますが… ヴィタ&キルラは3倍デッキだとゲージが溜め…

銀魂コラボガチャ最初の20連

今回のガチャは悪くない精霊が多いのですが、必須級のはそんなにいない気がするので、余裕があれば回すと良いと思います。 銀時&アヤツグは使い勝手の良い逆襲大魔術を持っているのであれば嬉しい。やっぱりリスクが少なく手軽に高火力の出せるSSは嬉しいも…