のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湯けむり魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

今回は予定がある中での魔道杯でキツかったのですが、ボーダーが低めで救われました。総合報酬の性能が賛否両論だったからでしょうかね。今回の総合は初回の早いSS1を使うのが王道かなと思います。EXASは癖が非常に強いので、なかなか使う機会は少ないと思い…

湯けむり魔道杯 3日目

昨日は地元のマラソン大会で走ってから魔道杯を走る計画でしたが…無理でしたね。もう単色計算で誤答するポンコツになってしまったので潔く寝ました。ボーダーはたぶん80万前後くらいですかね。今日は休みなのでマイペースで周ります。

湯けむり魔道杯 2日目

今日はリアルで走らないといけないので、2日目は控えめにして体力を温存です。今回は期間中に用事が多くて結構きついです。今日の昼から時間が取れるかな…総合報酬は悪くない性能ですね。初回の早い犠牲魔術を使って、後はASで殴るのが王道でしょうか。EXAS…

湯けむり魔道杯 イベ覇級5T(3問)

デッキ エテルネ:李の剣、攻撃+10001ミリィローヴィ:レッドロードピピア:イェルセルルシーニア 立ち回り 1,2戦目 殴る。 3戦目 ピピアSSで突破。 4戦目 ミリィSS使用後に殴る。 ボス戦 ルシーニアSS2使用後に中をローヴィSSで倒す。

からふる!エニグマフラワーズガチャ20連

今回も悪くないスキルの精霊が揃っていますが、ほとんど代わりが効きそうな(気がする)ため、無理して追うことはないかなと思います。もちろん、クリスタルに余裕があって手持ちが乏しければ引いても良いのでしょう。 クローバーはSSよりEXASの方が出番がある…

マンスリーガチャ2019/10

ラグールかフィオルが欲しかったです。

4200万DLガチャ単発

今回は1点狙い。ですがシンデレラ型はあまり魅力を感じないんです。あると嬉しいものですが、なくても何とかなる気がします。というわけで軽く単発で終わらせます。 ところで今日になって急にイベントラッシュですね。忙しい忙しい。実はイベントを消化しき…

MARELESSⅢガチャ20連

今回の精霊はいずれも長期戦で優秀なアタッカー、サポーターが揃っているので、イベントの戦力強化に最適。回せるなら回しておきたいところです。 トーナメント向けはラティオとノクスですが、ラティオはピノキオが5枚いるので、まあ我慢します。といってもE…