のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MARELESS4ガチャ最後の20連

はい回します。 今はロザリアしか当たっていないのですが、一番欲しいのはエリンです。こういったデッキ構築の幅を広げてくれる精霊は私、好きなんです。統一ステアップはリベルティーナを持っていますが、今まで使ってこなかった精霊も使い道ができたりする…

おでかけ大魔道杯 最終日の結果

なんとか総合報酬を取れました。今の仕事は普通に土日休みになってしまって、休みの融通が利きづらいんです。前なら月曜に休みを取ってラストスパートをかけたり、金曜に午後休もらってデッキをあーだこーだ考えるのは、これはこれで楽しかったものです。 昨…

おでかけ大魔道杯 3日目

今回のボーダーは80万前半くらいの予測ですが、もう少し低めに落ち着きそうな気がします。今日は魔力が尽きたので止めます。明日の朝に様子を見ながら走ります。あと、座椅子にずっと座っていたので腰が痛いです。もう寝たいです。 せっかくなので総合のEXAS…

おでかけ大魔道杯 2日目

再挑戦ボタンが便利ですね。 ボーダーは80万半ばくらいになるでしょうか。前回の減速もあったので読めなくなっていますね。ひとまず90万は積むかな…

おでかけ大魔道杯 初日

今回の覇級は難しいですね。デッキを考えていたら初日が終わってしまいました。 もともと火の純属性の手持ちが乏しかったのですが、7周年の無料ガチャでファルクとミスティハイドが来てくれたおかげで何とか5ターンで周れました。序盤から100万ダメージを求…

決戦のドルキマスガチャ最初の20連

今回のガチャは替えが効くのと効かないのとで両極端なので、できれば深追いは避けたいところです。 新スキルの急襲大魔術は、どちらかというとイベント向けのような気がします。4ターン周期で効果値5000はなかなかのもの。アリオテスと組ませたいですね。ト…

そろそろキャラプレ選ばないと

危うくおまけつき栗を買い忘れるところでした。 さて、欲しいのは… 反転強化 タツマが出た当時は侮ってましたが、強いですね。やっぱり欲しくなりました。配布のだと防御面に不安が残るんですよね。ただ、いつぞやの蓄積聖と同じように、ガチガチに対策され…