のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリーコード4ガチャ20連

今回のガチャは悪くないスキルが揃っていますので引けるなら引いておきたいところです。 ルミス&リレイは欲しいところです。ここ最近チェインの貯め方がまた変わった感じがあります。とはいっても全然当たっていないのですが…なのでください。 あとはディギ…

アウトランダー魔道杯 3日目

おそらくもう大丈夫だと思います。今回もボーダーの減速がありそうな予感がしています。 あの総合の性能で加速することはないでしょうから…

アウトランダー魔道杯 2日目

今回の総合の性能は控えめな印象ですが、似たような性能のコイトと比べてしまって、どうしても見劣りしてしまいます。もっともこちらは属性縛りなしという違いはあります。実際はSS1をメインに使うことになるのでしょうね。 3日目は30万積みます。

アウトランダー魔道杯 初日

ちょうど手持ちに合ったデッキが組めずあれこれ悩みましたが、結局パクリデッキで5ターンで行けました。 ネーヴェのEXASを見たときは「弱体化条件なんて使うことはなさそう」とすっかり存在を忘れていましたが、何事も忘れた頃に必要になってくるもの。アフ…

福袋を買う

今回も買います。こんなのはだいたい2枚いいのが出たらラッキーくらいに思って、あまり期待せずに回すものと思っています。現実の福袋と同じですね。 まずは10連です。 不調アシュタルは初めてです。幸先がいいですね。では福袋回します。 お初はちゆう、ア…

正月2021ガチャ最初の20連

今回のガチャは癖の強いスキルを持った精霊が多い印象です。 強いのはヴィレスとラシュリィと思います。資産魔法はやはり強く、自身のSSともかみ合っています。逆に他のは上級者向けかな。 十分です。幸先の良いスタートとなりました。