のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃娘伝2ガチャ もう爆死70連はやめてください

ガチャに飢えていましたので早速引いてみました。個人的にはどれも使い道がありそうで良いなと思いますが、しいて言えばスモモ、ヤエ、ハツセ、YUNAが欲しいかな。 さっそく30連 これは幸先の良い。この調子でもう20連です。 ですよね。 引いた精霊 スモモ …

ノクトニア9-1 今日も今日とて泥仕合

手持ちでは連撃と対水雷の両立が難しくて、仕方なく耐久デッキを組みました。 デッキ ヒビキ:ステータスアップ ヒフミ:連撃と遅延。HPは上げられるだけ上げる エスペラル:連撃。20chのことは忘れる サフィナ:戦力の底上げと軽減 エルナ:回復…他のでも良…

TempestBlader破槍級 高火力SSでボスを瞬殺

良い戦略が思いつかず、Bladerの中で最後に残ってしまいましたが、そもそもカウンターをされる前に倒せば良いことに気づきました。 デッキ 正月キュウマ:全属性に強い主戦力 エスペラル:高火力SSはボス戦の要。結晶で攻撃力を上げる マッドルシエラ:ボス…

のだちんです

のだ『師匠Aさん、ブログを始めたらどうですか。せっかくそれなりにやりこんでいるのに、これまでの経験を世に知らしめるべきですよ。』 師匠A「ボクはSNSはやらない主義。」 師匠B「ブログから出会いが始まることもあるみたいっすよ。」 師匠A「ううう…」 …