のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔道杯inはじまりの塔 最終日の結果とお疲れガチャ

今回はニート期間中だったので当然取らないと。それでもボーダーは低いに越したことがないので、今回は比較的平和に終わった感があります。総合報酬はどう評価すればよいのかわかりません。果たして使えるのかどうかすらも…ですけど、こういった使えるかどう…

大魔道杯inはじまりの塔 3日目

ボーダーは今のところ85万くらいになりそうな気がします。もっとも、最近は3日目夜で動きが急変することもしばしばあるので油断は禁物。総合報酬の使い道は誰かが思いついてくれるでしょう(他力本願)。

大魔道杯inはじまりの塔 2日目

今回はボーダーの上りが最近のと比べて早い気がします。おそらく90万台に落ち着くか?今日はモウネマス。

大魔道杯inはじまりの塔 初日

今回のボーダーはどうなるか。ちょっと読みづらいです。イベ覇は回りやすいと思うのですが、総合報酬の評価がいまいちわかりませんので…私としては、EX-ASはエネリーと被るのがネックで使う機会は少ないか。SSは、蓄積連があるのなら持っていて損はないのか…

大魔道杯inはじまりの塔 イベ覇級5T(2問)

デッキ クラン(EXAX)2ディートリヒ印カノン:アドヴェリタス、攻撃+10002コノハ正月エレイン:連撃+1 立ち回り 1戦目 ディートリヒSS1使用後に殴る 2戦目 殴る 3戦目 エレインSS 4戦目 コノハSS ボス戦 カノンSS 今回は3戦目がやや難しいですが、水雷デッキ…

八百八町2ガチャ最初の40連

今回のガチャ精霊は手持ちによって要不要が分かれそう。必要であれば回しても良いし、不要と思ったら回さないのも有りと思います。今回気になるのはマトイです。私、水の純属性大魔術を持っていないというそれだけなのですが、手軽に高火力が出て便利そうで…

ミッションガチャの当たり

このお正月に甥っ子とポケモンGOやっていたら、変な方に体をひねった弾みにぎっくり腰になってしまいました。困ったことに座り続けることができなくて落ち着いてゲームもできません。こうしてブログを書くのも必死でしたが、今はようやく30分くらい座れるく…

引き直し福袋&英雄凱旋ガチャを回す

年に一度の運試し。毎年言ってますが、だいたい福袋なんてものはトキメキ感を4900円で買うものであって、良さそうなのが1、2枚当たればラッキー程度に軽く考えるものだと私は思っています。というわけで恨みっこなし。まずは英雄凱旋です。 正月カヌエは嬉し…

正月ガチャ2020最初の50連

今回のガチャも既存SSの色違いが多いのですが、ハズレがないため強気で回しても良い気がしています。アレイシアはどちらかというと手持ちの乏しい人向けかなと思います。最近のトーナメントは連撃数やSSの手数が必要になることがあるので、そんなときには1枚…