のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔道杯inゴッ検 3日目

もう大丈夫だと思うけど…

大魔道杯inゴッ検 2日目

ボーダーが思ったより伸びているようです。おそらく80万後半は行くのでは?回答数が必要なので思ったより大変です。 90万くらいを目指したいと思います。

大魔道杯inゴッ検 初日

今回のイベ覇はデッキ構築の幅が狭くて難しいですね。最初は6ターンで諦めようと思っていたのですが、どうにか5問5Tで組めました。 今回の総合報酬は、通常は一癖あるもののEXASは普通に強い。全体6連撃ですものね。頑張って獲ります。

覇眼戦線 終戦の凛煌眼後編ガチャ最初の40連

今回は長期戦イベント向けの精霊が多く、手持ちが不足しているなら積極的に取りに行っても良いと思います。 リヴェルドはイベントに非常に強い。恐怖無効化は今のところ唯一無二のスキルなので、ひとまず確保しておいて損はありません。 他も強いのですが、…

クロスディライブ4ガチャ20連

今回は珍しく新スキルが2種類。余裕があれば狙っても良いのでしょう。 エニィは、蓄積連は強いのは言うまでもないのですが、相互進化の方もなかなか面白そうな性能をしています。これはリコラ型と3色パネル変換、パネルリザーブなどと組み合わせたいところ。…

ミッションガチャをやる

あやうく逃すところでしたよ… まずはマンスリーガチャを。 うーん、持ってる。りんちゃん欲しかった… そしてL確定のを。 うーん、2枚とも持っている。残念!