のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼戦線 終戦の凛煌眼後編ガチャ最初の40連

今回は長期戦イベント向けの精霊が多く、手持ちが不足しているなら積極的に取りに行っても良いと思います。

リヴェルドはイベントに非常に強い。恐怖無効化は今のところ唯一無二のスキルなので、ひとまず確保しておいて損はありません。

他も強いのですが、個人的にはアシュタルが頭一つ抜けている印象です。3ターン周期で一閃斬撃+昏眼は魅力的で、他の40chアタッカーと組み合わせれば完璧。長く使えそうな予感がします。

欲しいのは全部ですかね。アシュタルとリヴェルドは特に欲しいのですが、純属性の戦力が足りないので何が出ても嬉しい。ではいきます。

f:id:nodachin:20200815095125p:plain

f:id:nodachin:20200815095133p:plain

f:id:nodachin:20200815095140p:plain

f:id:nodachin:20200815095148p:plain

ひとまず出てほっとしています。覇眼ガチャは苦い思い出ばかりなので…ただアシュタルも欲しい。魔道杯が終わったら追撃しようかなと思います。