のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

888連無料ガチャ 7日目~10日目

7日目 11連爆死のみ(画像取り忘れ) 8日目 お初の精霊が多くて嬉しいです。ロザリア以外初めてかな? 9日目 次のLtoLに期待します。 10日目 レグル、アフリトは持っていますが他は初。 ガチャ数自体は少なめでしたが、初めての精霊が多く上出来でした。

8周年祝祭魔道杯 最終日の結果

少し積みすぎました。ですけど日月と仕事でしたので多く積むには良いはず。 お疲れガチャは次の新ガチャが出たときに考えます。

8周年祝祭魔道杯 3日目

ボーダーは80万くらいは行きそうな気がします。一応多めに積んではおきました。明日は仕事ですし、ギリギリを狙いたくないものです。

8周年祝祭魔道杯 2日目

日曜、月曜は仕事で回しにくいので頑張りました。魔力が溢れてますが疲れたので… デッキは蓄積印に変えました。連だとどうしても殴る必要があるのでSS抜けがしにくくなってしまいます。エリスのSS無駄撃ちも気になってましたし。これでだいぶ速度が上がりま…

8周年祝祭魔道杯 初日

デッキ組むのにもの凄く時間がかかってしまい、結局できたのが無属性蓄積連デッキ。火光か火闇で2戦目を突破できるSS持ちがなかなか見つからずにたどり着いたのはトモコ。後は蓄積連を並べただけですが、スキルを使うくせに殴る必要があるので時間がかかりま…

888連無料ガチャ 5日目~6日目

5日目 ルシーニア、シーヴル、アーツェと初めての精霊が多く引けました。どれもなかなか優秀(だと思っていて)で、当時引けなかったものでした。 6日目 リグスメーベルは当時強くて憧れてました。最近出番がなくなってきた気がしますが、どうですかね。

ソウルバンカー2ガチャ20連

今回のガチャは良い性能の精霊が揃っているので引ける人は引いても良いのかなと思います。 ヴィレス&ラシュリィはWASデッキが組めるなら欲しいところ。1人だけ火力が突出するので、この精霊を中心にデッキを組んでも良いレベルです。 他の精霊も欲しいところ…

888連無料ガチャ 3日目~4日目

3日目 お初がほとんどですが、水雷リコラは嬉しいですね。ヤエヒサメは当時欲しかったです。 4日目 正月チェリーは外れの代名詞。今でも使うかと言われれば…うーん…そんなことより10連で終わってショック。

888連無料ガチャ 初日~2日目

1日目 残念!ですがまだ9日あります。 2日目 エテルネは何枚あるのか忘れました。リュディは初めてです。急襲はなかなか扱いどころが難しいですが、初速の早さは魅力的です。

8周年ガチャ40連

今回のガチャは強いスキルが揃っているので、引けるなら引いておきたいところです。 新スキルの双滅大魔術は使いどころが限られる印象。反転デッキを使うか、それとも蘇生を使うデッキにするか。扱いは難しそうです。 欲しいのはエニグマフラワーズです。で…