のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SummerNight大魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

最終日のボーダーの伸びが思った以上に早くてひやっとしました。最終日の朝に走っておかないと仕事にならなかったかもしれません。 さて、お疲れガチャを回します。水着とフェアコ3でそれぞれ5回ずつ、当たればストップです。 欲しかったのが来ました!7周年…

SummerNight大魔道杯 3日目

今朝になってボーダーの伸びが加速しているのが気になります。90万だとギリギリかも。ひとまず96万まで積みました。さすがに刈られることはないと思いたいです。

SummerNight大魔道杯 2日目

今回はそれほどボーダーが伸びていない様子です。やっぱりボスの高いHPがハードルになっているのでしょうか。95万くらいかな…

SummerNight大魔道杯 初日

今回の覇級は3倍パーツが充実していればまだしも、3倍以外でデッキを組むとなると構築難度が非常に高くなります。そのためか初日のデイリーボーダーはやや低めになりましたが、おそらく時間がたつにつれてデッキが開発され、ボーダーの速度も上がりそうな気…

フェアリーコード3ガチャ20連

今回のガチャはほぼ全てが色違いになり、手持ちにない場合は引いても良いと思いますが、手持ちにあれば、あまり魅力がないように思います。 新スキルのルミスは長期戦に向いていますが、一方で効果値の上がりが非常に遅いのが気になる所。トリエペロミィやケ…

サマーコレクション2020ガチャ 30連

今回はほぼUPGガチャの色違いで、比較的悪くない性能の精霊が揃っています。余裕があれば回しても良いのでしょう。 シューラは一見するとデスティニーズに近いように感じますが、よくよく見てみるとSS1はステータスアップしないようになっているので要注意。…