のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもの日大魔道杯 3,4日目の結果とお疲れガチャ

3日目 4日目 危なかった… 土日に予定を立ててしまったのがいけませんでした。ギリギリになってしまいましたね。軽く睡眠時間を削りました。 さて、お疲れガチャを回します。魔轟ガチャを5回。ではいきます。

こどもの日大魔道杯 2日目

明日は40万貯める所存。しかし今回は1周が長いのできついです。今日は休みで良かった…

こどもの日大魔道杯 初日

無属性3倍などという高級なデッキを組めないので、無属性+ありあわせのSSで突破する方針にしました。 SSを無駄撃ちする必要があって時間はかかります。何とかしたいところですが。 今回の総合報酬は悪くない性能なのでボーダーは上がりそうな気がします。今…

魔轟8ガチャ最初の20連

今回も良いガチャです。GWに引き続きなので栗が不足がちですが頑張りましょう。 欲しいのは全部です。しいて言えばガトリンかな。ではいきます。 課金しようか迷いましたが、いったん止めます。しかしこれはGWも合わせて追いかけたくなる性能。魔道杯が終わ…

ゴールデン2021ガチャ最初の70連

今回のガチャはどれも当たり。積極的に回していいかなと思わせるラインナップです。リヴェルドの強さが目につきますが、他のも十分に強い。 どれが欲しいかと言われてもすべて欲しいです。こんなガチャは久しぶりのような気がします。では行きます。 70連で2…