のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーレスバンビーナ3ガチャ最初の20連

今回のガチャも強スキルが揃っているので、余裕があれば回しても良いでしょう。 新スキルのSPスキル強化は、Lカウントや急襲といった周期の早いスキルに合わせるとシンプルに強くなりますが、やはり残滅と組み合わせたいところ。継続で効果値3000以上のダメ…

シュガーレスビースト魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

意外とボーダーが伸びてひやっとしました。月曜はプレイができないので少し多めに積んでおきましたが、正解でしたね。 さて、お疲れガチャです。

シュガーレスビースト魔道杯 3日目

今日は走るのはほどほどに抑えました。土日のうち1日はのんびり過ごしたいです。ボーダーは現時点では何とも言えません。今回みたいに覇級が簡単だと、3日目夜からの伸びが凄まじいのが常なので…

シュガーレスビースト魔道杯 2日目

どうにも体調が悪かったので布団の中で走ってました。あまりにも快適に回れたので気づいたら100万超えてましたとさ。ですけど今日明日はもういいだろう… 今回の総合はエニクラのような性能で、これは持っていると案外便利なことが多いです。ただエネリー枠と…

シュガーレスビースト魔道杯 初日

ここ最近の魔道杯と比べるとデッキ構築はやりやすい方だと思います。雷純属性で固めるのが王道のようですが、複属性でも水デッキでもいけそうな気がします。 私のデッキはこちら。最初は純属性デッキも考えたのですが、どうにも3戦目で詰まる。連撃持ちが意…

自粛期間中の過ごし方

今住んでいるところは新型コロナの影響で緊急事態措置が取られています。実は年明けに地方都市から首都圏に引っ越しまして、さあこれで何かとアクセスが良くなるぞ、あちこちに出かけるぞと気持ちが上がっていた矢先にこれですからね。おかげで近所はスーパ…

ぽっっっかみさま最初の20連

今回のガチャは蓄積印、蓄積連、急襲など良いスキルを持つ精霊ばかりなので、できれば引いておきたいところです。 最近はまた純属性を推そうとしているんですかね。ここ最近のイベントや魔道杯では複属性持ちだと厳しい場面が出てきましたので、手持ちの悪い…

ミッションガチャを回す

いつも言ってますけれども、こういう無料ガチャはあまり期待せずに淡々と回すに限ると私は思っています。まるで日常生活のルーチンをこなすかのように回して、外れて当然、当たればラッキーくらいに考えるのが精神衛生上よろしいと思うようになりました。で…

ゴールデン2020ガチャ最初の20連

今回のガチャは、目新しいスキルこそないものの、どれもそこそこ強いため、余裕があれば引いても良いと思います。 新タイプのスキルはアルルシ。2T周期という回転の早さで統一大魔術をバンバン打てるため、はまる所では非常に強くなりそうな気がします。SS1…

L確定10連英雄凱旋ガチャ

では行くぞ。 これはエニグマガチャですか…?ゴショガワラは持っていないのでもちろん嬉しい、サンフラワーも複数枚運用ができるのでこれも嬉しい。良い結果になりました。この調子でゴールデンガチャも回します。