のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ぽっっっかみさま最初の20連

今回のガチャは蓄積印、蓄積連、急襲など良いスキルを持つ精霊ばかりなので、できれば引いておきたいところです。

最近はまた純属性を推そうとしているんですかね。ここ最近のイベントや魔道杯では複属性持ちだと厳しい場面が出てきましたので、手持ちの悪い私は戦々恐々としています。ただ、純属性は組みにくいですし、対策されると脆いですからね。一時的にもてはやされても、水物になりそうな気がしています。

シーヴルは変わったスキル構成ですが、EXASは使いやすくて魅力的です。チェインがすぐに貯まるのが良いです。SSも、忘れた頃に使えたりするので持っていると安心します。

今回は「これは人権レベル!全力で取る!」というのはないのですが、どれもまんべんなく欲しい。ではいきます。

f:id:nodachin:20200516070157p:plain

f:id:nodachin:20200516070142p:plain

グレイスも嬉しいです。正月リルムロアを持っているし使いやすそうです。
追撃するかは魔道杯走ってから考えます。