のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔道杯in歌詠み八百万 最終日の結果とお疲れガチャ

今回は思ったよりもボーダーが伸びなかった印象です。強いとは思うのですが、単純に手持ちの問題?個人的には漢字と文系は苦手ではないのでありがたいです。 さて、終わったのでバレンタインガチャを回します。ゴショガワラが欲しいです。 嬉しいけど2枚目。…

大魔道杯in歌詠み八百万 3日目

ほぼ90万積みました。あとは明日に1回流して終了です。 今回の報酬はプレイヤーの得意不得意が如実に出るEXASなので人によって要否がはっきりと分かれそうです。ボーダーが低めなのはそのせいなのかもしれません。個人的には文系と漢字はそこそこなのであり…

大魔道杯in歌詠み八百万 初日と2日目

初日 2日目 初日は帰るのが遅くなり、2日目は用事が多くて時間がとれず。明日頑張ります。 デッキはよくある火水デッキです。総合トリエが良い感じに刺さる。3戦目だけSS抜けしますが、それ以外は素殴り。時間はそれほどかかりません。 できれば明日までに90…

2021バレンタインガチャ最初の40連

今回の精霊は悪くない性能が多く、久しぶりに引き時なのかなと思います。 ツクヨが強いのは当然として、個人的には五所川原が面白そうな気がします。3倍連結と組み合わせれば面白そうな予感がしています。 エニィとセシーリアか…悪くはないのですが、少々物…