のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔道杯inベストバウト部門 最終日の結果とお疲れガチャ

疲れた… 実は最近FF14に大ハマりしていまして、「もし総合報酬がしょぼかったら走らずにFF14を…」と思っていたのですが、今回はむしろ総合の性能が良かったので走り切りました。ですけど、走っている間の小休止に別のゲームをやるのも悪くないですね。そのま…

大魔道杯inベストバウト部門 3日目

90万くらい積んでいたら安心かな。最終日は1,2回周ります。

大魔道杯inベストバウト部門 2日目

ひとまず60万まで積みました。目標は85万くらいでしょうか。 今回の総合は微妙な評価のようですが、EXASの条件が複雑で、効果値がよくわかりませんね。ただ、それなりの全体攻撃なので悪くはなさそうに見えますが、果たして。

大魔道杯inベストバウト部門 初日

純属性の手持ちが少ないのでどうしようかと焦りましたが、一昔前の精霊でも覇級を回すことができました。今回はもしかしたら間口が狭そうで意外と広いのかも。 総合報酬は、SSは論外ですがEXASはなかなかのもの。取っておいて損はなさそうな気はしますが、果…

GA2020ガチャ後半 最初の40連

今回も当たりが多く、引き時なのかなと思います。 シラユキはお手軽に火力を出せるアタッカー。イベントには使いづらいのですが、トーナメントで大活躍しそうな予感がします。 他も強いのですが、ここ最近は単色推しが多いようですね。最近LtoLした純属性強…

感謝の100連無料ガチャ 前半5回

リュオンイスカは初めてなので嬉しいですね。温泉桃娘伝は2枚目ですが、複数持ってても良いでしょう。 前半は悪くない結果です。

GA2020ガチャ前半 最初の40連

今回のガチャ精霊は性能が良く、積極的に引くのが良さそうです。 アレスちゃんは長期戦向けのヒーラー。WASデッキに不足しがちなステータスアップはありがたいですし、潜在も非常に魅力的です。 リフィルも面白い性能です。リフィル1枚でも十分チェインが溜…