のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

湯けむり魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20191126065338p:plain

f:id:nodachin:20191126065321p:plain

f:id:nodachin:20191126065303p:plain

今回は予定がある中での魔道杯でキツかったのですが、ボーダーが低めで救われました。総合報酬の性能が賛否両論だったからでしょうかね。

今回の総合は初回の早いSS1を使うのが王道かなと思います。
EXASは癖が非常に強いので、なかなか使う機会は少ないと思います。もっともチェチェマチアと能力が被ってますからね…

さて、終わったのでお疲れガチャです。今回はジェニファーを狙ってみます。
持っている人は「強い」と言っているみたいで、本当かしら…確かめるには、実際に引いて使ってみるに限ります。ではいきます。

f:id:nodachin:20191126065357p:plain

f:id:nodachin:20191126065416p:plain

f:id:nodachin:20191126065436p:plain

f:id:nodachin:20191126065501p:plain

f:id:nodachin:20191126065518p:plain