のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

アイドルキャッツガチャ追撃27連 ここはお金を毟り取られても良い気がする

初日は爆死してしまったので、日を改めて早朝ガチャです。

一晩寝て考えましたが、やっぱり狙いは変わりありません。私の狙いは、こんな感じかな。

あってもなくても…:リリー、ガトリン

当たると嬉しいかな:セラータ

欲しいです:リルム、デスティニーズ、グレートザッ派

全力で獲る:エクセリア、アイラ

 

では、手持ちのクリスタルを全て投入です。

f:id:nodachin:20170601221055p:plain

最初から大当たり!やっぱりマイジンクスを持っていると強いですね。低血圧の頭が一気に目覚めました。この調子で行きましょう。

f:id:nodachin:20170601221730p:plain

うーん…個人的には使い道に困るのが当たってしまいました。残りは単発7連です。

f:id:nodachin:20170601221901p:plain

お、おお…(寝直したくなった)

当てた精霊

エクセリア

f:id:nodachin:20170601222014p:plain

水の新人王ミルドです。最近の本家ミルドの活躍ぶりは勝手に目に入ってきますので、文句なしの当たりです。自傷ASはエスメラルダも出たので、不調SSを比較的発動させやすいでしょう。

ガトリン

f:id:nodachin:20170601222538p:plain

私、あまりランダム性の強いのは好きではないんです。ザラキやデスは使えないタチでした。何とかして攻撃を確実に与える方法を考えないと厳しいかな…

そんな問題児を2枚もどうしようかと思いましたが、SSは多段魔術でいけば普通に強いだろうと考え直すことにしました。シャリヴォルとほとんど同じですしね。でもエスメラルダと被るんですよね…