のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

UHGガチャ最初の5連 私にハロウィンなんてなかった

今回はイベント向けアタッカーが多い印象ですが、好みの分かれる性能なので人によってはパスするのも有りでしょう。
アリエッタが持つ新スキルの連結パネル生成は、使いようによってはなかなか面白そうです。単純にASが140%になり、スキルも+1されるのは魅力的です。パネル変換と相性が良いのはもちろん、ゼラートコピシュやリラのようなおみくじをつけても面白いかもしれない。ただトーナメントだと多層バリア対策+スキチャ要員にしかならないのは大きなマイナス。
個人的にはトーナメント重視なのでエリスが欲しいです。できればイベントで強そうなアリエッタ、レナ、イーニア辺りも欲しいのですが、今回はいかんせんエリス1点狙いのようなものなので、控えめに止めておきたいと思います。当分は課金できそうにありませんし…いや、レナやイーニアは強いに決まっていて、3元帥と2エニィ持っているので良くわかります。なんですけどこの2枚で代わりになってしまうんですよね。
では5連です。

f:id:nodachin:20171031214659p:plain

f:id:nodachin:20171031214651p:plain

f:id:nodachin:20171031214644p:plain

f:id:nodachin:20171031214632p:plain

f:id:nodachin:20171031214624p:plain

私にハロウィンなんてなかった。