のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZEノーマル覇級の覚書

巷で不評の喰牙RIZEガチャですが、師匠Bも「あれは引くものじゃない」と一蹴していました。ゴールデンガチャでアリエッタ狙いで久々の課金をしたという師匠も、さすがに手は出さなかったようです。

師匠B「次の次に水着ガチャが来るから、流れとしては次は良ガチャにしてクリスタルを搾り取る、で水着ガチャで金をむしり取るんですよ。」

のだ『ほう。となれば今回のガチャは一体何なんでしょう?』

師匠B「…弁済?」

デッキ

f:id:nodachin:20170523133057p:plain

凛眼(ダメブロ)、一撃の重いアタッカーを用意する。道中は火属性の敵や死の秒針が来るが、特に気にせず特効アタッカーで揃えても12ターンに十分間に合う。ボス戦は状態異常無効を張った後に左を倒すようにすればダメージを受けなくなる。