のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

必殺大魔道杯in八百夜町 初日

f:id:nodachin:20190622210704p:plain

f:id:nodachin:20190622210644p:plain

オーノー。別にデイリー上位を狙ったわけではないのですが、ちょっと悲しい。
今回は報酬が良さそうなのでボーダーが100万超えそうですね。しかもこんな魔道杯に限って休みが月曜だけ。今回は地獄を見そう…仕事の合間に走るのはしんどいです。

f:id:nodachin:20190622210626p:plain

デッキは鉄壁を使った3問5Tで回ってます。オリアンヌ当たって本当に良かった…今回は鉄壁がないと絶望的なことになってました。今回は本当に偶然回れましたが、最近は結構厳しいイベ覇が続いてますから、万が一の場合はイベ絶を回るのも視野に入れた方が良いのかもと思っています。捌式は時間がかかる、九式は5Tが出せない。世知辛い世の中です。