のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

7周年大魔道杯 2日目

f:id:nodachin:20200329073801p:plain

f:id:nodachin:20200329073815p:plain

ボーダーが100万を超える…ことはないと信じたいところです。この総合の性能だと、高くてせいぜい85万くらいのような気がします。もっとも、今回から報酬のルールが変わって読みづらいというのもあるのでしょう。
ただ、最終日は仕事なので本当に100万超えのボーダーになったら詰む。確実性を考えるのなら、やっぱりそれなりに積んでおくしかなくなります。
ひとまず今日の夜の動きを見ながら最終的な積む量を決めます。

f:id:nodachin:20200329073829p:plain

デッキを変えました。エウブレナの多段って早くて強かったんですね。侮ってました。5戦目もワンパンできるようになって、周回がだいぶ早くなった気がします。