のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼魔道杯初日 寄り道してたら遅くなり

f:id:nodachin:20170421224659p:plain

23時前の時点で、ここまで。後はもう少し積んで今日は終わりにします。

実は今日は休みが取れて、開幕から張り付いてたのですが、覇級のデッキを考えていたらあっという間に時間が経ってしまいました。結局できたのが火推奨の9ターンデッキのみという。

f:id:nodachin:20170421224834p:plain

対光闇は相変わらず鬼門です。全体的にHPが高い敵しかいないのもつらい。おまけに鉄壁もバリアウォールものろいもあるよ。もうどうしたらいいんだ。

今回の覇級は本当に難しくて私ごときが出る幕はないのですが、陸式もそろそろ飽きてきましたので…ポイント1.2倍デーは周ってみようかな?